人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるい栽培一年生

今年は昨年より大雪になっているようですね。
そんな中・・・・
“うるい栽培一年生”の弊社
1月末から初出荷が始まり ほぼ毎日出荷作業が続いています。
最初はいろいろ試行錯誤 失敗もつきもの 初体験ですから~032.gif
うるい栽培一年生_f0067514_8415560.jpg

冬場ものんびりはしていられなくなりましたが
真っ白な雪の中で見る優しいグリ~ンは爽やかです。
うるい栽培一年生_f0067514_8423863.jpg

前日収穫しておおよそ午前中は出荷パック詰め作業です。
うるい栽培一年生_f0067514_8433296.jpg

うるい栽培一年生_f0067514_8435974.jpg

4月まで続くうるいの出荷作業
失敗も学習も繰り返し
若い人たちで頑張ってます。




産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆
                                      


いつもご覧になっていただきありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日も一日1回こちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif
よろしくね☆
flower_takiyuriをフォローしましょう
Commented by 農場長 at 2015-02-26 10:02 x
新しい試みなのですね!
ヒカラビーさんのところも生産されていますね。
私たちも、どんどん新天地へ踏み出さないと!
新しい試みをしていなければ、
生産者として取り残されますものね!
ありがとうございました。
Commented by kinbe-hi at 2015-02-26 12:32
農場長さん
お久しぶり♡
こちらは雪国だから・・・・冬に生産できるものが
限られてしまうんですよね。
冬だけボ~っとしているわけにもいかないので
新しいハウスを投資して始まりました。
ヒカラビさんも同じ組合の仲間ですがあちらは6年生こちらは1年生です。^^
うるいはとっても美味しいですよ。スーパーでみかけたらお買い求めくださいね~♡
by kinbe-hi | 2015-02-19 08:57 | うるい栽培 | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31