人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山うどのゴマ和え

昨日は魚沼もいきなり夏の気温になり
暑い熱い一日でした。
 農場では058.gif続きのうちにやる仕事を片付けようと・・・
ガンバル がんばる~    しかし暑すぎ。
 そんな夜ご飯に登場したのが『山うどのゴマ和え』おばあちゃん作☆
山うどのゴマ和え_f0067514_9394118.jpg

山菜もいろいろ出てきましたね~



産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆
                                      


いつもご覧になっていただきありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日も一日1回こちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif
よろしくね☆
flower_takiyuriをフォローしましょう
Commented by オリーブ at 2013-05-14 22:30 x
山うど、いいな!
私が行ったときは数本しか出ていなかったのに・・・
この暑さで一気に伸びてしまいますね。

ゴールデンウィークは皆で会えて良かったね。
デナーも美味しかったし、酔っ払っても直ぐ帰宅できるのが
何より便利!
お土産も頂いてお世話になりました。(*^^)v

東京に戻ってあっという間に一週間過ぎてしまいました。
何故か5月は引っ越す方が多く(気候が良いせいかしらね!?)
何かと忙しくしています。

またウマイモン採りに行きたいです!!

Commented by kinbe-hi at 2013-05-15 15:31
今年は少し遅れたのかな~? 
魚沼では今や真冬でも山菜が食べられちゃいますが・・・・
やっぱり本物の旬の山菜の味は違いますよね☆
わかる人はわかるって感じですか。^^
いつもいろいろあってお互いに忙しいけど・・・・
 また来てくださいね。待ってるよ~ 
by kinbe-hi | 2013-05-14 06:38 | うまいもん | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31